「【足痩せ 簡単なストレッチ】 ウォーキング レッスン 歩き方 教室」動画

「【足痩せ 簡単なストレッチ】 ウォーキング レッスン 歩き方 教室 東京 中央区 銀座 群馬 高崎 」の動画の紹介です。
綺麗な足になりたいですよね。
簡単なストレッチで足痩せしましょう!!

足痩せダイエットには脚痩せマッサージと合わせて脚痩せサプリでセルフケアすると効果が期待できますね!⇒脚痩せサプリランキング

◆脚やせ◆たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』

今回は足首が細くなるストレッチのレクチャーです。
今回は足首が細くなるストレッチのレクチャーになります・
男性からモテるモテ女の足首というのはキュッと引き締まっているんですね。
実はこれ太っている・
痩せているということではなくて、足首が細いというのはこれ1つの健康であるというバロメーターにもなるんです。
また、足首が細くて柔軟というのは冷え性の解消にもなりますので、今回のストレッチのレクチャー、しっかり継続してやってみてくださいね。
そうするといつの間にか足首がキュッと引き締まったモテモテの足首ができあがっていきますんで、それではさっそく。

1.右足を左太ももの上へ置き、右手で支えます。
2.右足の指の間に、左手の指のを入れ、足の指をしっかり広げます。
3.足首を時計回りに5回まわして反対まわしもします。

いかがでしたか。とっても簡単な方法ですよね。
是非毎日続けてくださいね。
継続は力なりです。
それでは今回はこのへんで。また来てくださいね。

足首