「【1回1分】筋トレなしで脚やせするヨガのご紹介」動画

「 【1回1分】筋トレなしで脚やせするヨガのご紹介」の動画の紹介です。
1日たった1分のヨガで脚がやせるそうです。
筋トレが苦手な方にもおすすめのヨガです。
1日1分で簡単にできてしまう脚やせに効果のあるヨガを教えてもらいましょう!!

足痩せダイエットには脚痩せマッサージと合わせて脚痩せサプリでセルフケアすると効果が期待できますね!⇒脚痩せサプリランキング

◆脚やせ◆たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』

 

太ももを引き締めて運動していきます。
まず、膝上から背筋を伸ばして、では右足からいきましょう。
かかとを突き出して前に押し出していきます。
まずは息をすってゆっくり吐きながら(足を)上げていきます。
高くなくても結構ですから足の重さを感じるところで、すって吐いて、ヨガになるようにお腹で呼吸をしながら体をかかとで形どってください。
で、そしたらゆっくりと足をおろしていきます。
では逆もいきましょう。
息をすってゆっくり吐きながら足を上に持ち上げていきます。
かかとを突き出して足全体の感覚を感じてください。
(息を)すってゆっくり吐く、
だんだん足が重くなってきますのでここで頑張って大きくすって吐いて、1、2、3を数えたらゆっくりと(足を)おろしていきます。
はい。それではリラックスしてください。

「100円のアイテムでセルライト無しの美脚! 」動画

「100円のアイテムでセルライト無しの美脚! 」の動画の紹介です。
100円のアイテムで無駄なセルライトを取り除くことができるそうです。
このアイテムを使って美脚になるコツを教えてもらいましょう!!

足痩せダイエットには脚痩せマッサージと合わせて脚痩せサプリでセルフケアすると効果が期待できますね!⇒脚痩せサプリランキング

◆脚やせ◆たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』

 

今日はセルライトを、私のセルライトを消してくれる100均のアイテムをご紹介したいと思います。
それがこちら。これ、こうやって背中のツボ押しするやつなんですけど、これ1家に1個あるんじゃないかなと思うんですけどどうでしょう。
1つは木製でできていて、今売ってなくて探してるんですけれど欲しいと思って。1回壊れたのを義理のお父さんに直してもらいました。
でもう1つはプラスチック製のどこでも売っているような、100均だとどこでも売っているようなものなんですけれども、これがセルライト潰しというかリンパの流れを良くしてくれるマッサージにすごい簡単に効くので、立ったままでできるものなのでご紹介したいと思います。

輪っかの部分ありますよね、ここにくるぶしぐらいかな。くるぶしぐらいのところに履けたらそのままぐーっと力を入れたまま上までもも裏まで(上げます)。
ただ上げるんじゃなくてここの力をぐっと前にもっていくような、で、引き上げていきます。
そうするともも裏の筋肉、くるぶしからふくらはぎ、膝裏、もも裏のセルライトをマッサージしてくれるような効果があって、私はこれをよく暇があるとやっているんですが、すごい痛いんですよ。痛いんけど効くんです。
これで、このおかげもあってだと思うんですけどとてもセルライトが減ったんですよ私。
去年に比べてすごーく減ったのでショートパンツを履いても後ろ向きが気にならなくなったりしました。
できれば本当は去年のボコボコしたセルライトの足裏、もも裏の写真を撮っておけば良かったなぁと思うんですけどもそれは残ってないんで仕方ない。
アイテムのご紹介で皆さんに伝えさせていただきました。
すごーく効くので是非やってみてください。
皆で綺麗な美脚を作りましょう。
100均でお金かからないし。
というご紹介でした。
色んな形が出ていますがこうやってここがなるべく丸いものがいいと思います。
あとここにボツボツがついていたりすると、あとこういうところについていたりするんですけど痛すぎるので気を付けてください。

「たった3日間 3cm減の究極の足痩せ方法 実践編」動画

「たった3日間 3cm減の究極の足痩せ方法 実践編 」の動画の紹介です。
足の太さは誰でも気になりますよね。
たった3日間で足が痩せるという方法があるそうです。
3日間で3cmも足痩せする方法を教えてもらいましょう!!

足痩せダイエットには脚痩せマッサージと合わせて脚痩せサプリでセルフケアすると効果が期待できますね!⇒脚痩せサプリランキング

◆脚やせ◆たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』

 

こんにちは。足のリンパマッサージの実践を行っていきます。
まずステップ1。肩をまわします。
このように肩を回すというよりも肩甲骨をまわす感じでほぐしていきます。
この目的はリンパを、胸のこのあたりのリンパを開くというのが目的でこれをやることによって血流が良くなるのでより足が細く細くなります。
で、次にデコルテライン、鎖骨の上と下をマッサージしていきます。
強さはそんな強くなくても大丈夫です。
強くて気持ちいいマッサージが好きという方は強くしていただいてもいいですけど、強くしなくても大丈夫です。流せば大丈夫なので。
下もですね。こういう感じでやっていきます。
結構気持ちいい。私はつまっているので痛いですね。このあたり痛いかもしれません。痛いという方もいるかもしれません。
強さはご自分で調節してみてください。
で、その後ですね、腋の下をぐるぐるします。
こっちもですね。
(今は)準備段階ですね。
ここは腕のリンパマッサージをする時も最初に準備運動的な感じでやってもらいます。
では肩まわしますね。回りますね。
で、準備運動が終わったということになります。
でステップ2ですね。
いよいよリンパマッサージの実践となります。
それでは足のリンパマッサージをしていきたいと思います。
まず太ももですね。ここの骨の上のところを圧迫します。
(次に太ももを)ねじります。(そして太ももをさすります。)
ここの(付け根の)固定部を目指して流すイメージで行っていってください。
で、次に裏です。同じように骨の上のところを圧迫します。
(そして太ももを)ねじります。
で同じように(付け根に)向かって流します。
次にふくらはぎに入ります。
ここの骨のこのあたりを、ここに骨があるのでここを圧迫します。
で、ここは溜まるところですので刺激してあげます。
そして太ももと同様に(ふくらはぎも)ねじります。
でですね。膝の後ろをこのようにクルクルと刺激してあげます。
で、下から膝の後ろに向かって流します。
でですね。足の甲ですね。ここをこう骨と骨の間を刺激してあげます。
でこう痛いという方もいるかもしれないんですけど、しっかりやってあげるとすごくすっきりするのでやってみてください。
でですね。足の裏ですね。(足の裏は)適当にこう押してあげます。
結構気持ちいいですね。
で、足首ですね。こう指をつかんであげて足首をまわしてあげます。
5回ぐらいでいいですかね。
こんな感じでやってもらったら、こうしてみたりこうしてみたり(足首を持って前後にする)これだけでも結構すっきりする感じがありますね。
そしたら最後に足全体を流していきます。
このような感じで太ももまでいきます。
だいたい3回ぐらいですね。こういう感じで。
最後、流した時、ここのそけいぶ(鼠径部)に向かって流してあげてください。
もう1回いきますね。こういう感じでお願いします。
すると結構すっきりするのでやってみてください。
以上がリンパマッサージになります。

「池田真子の脚痩せマッサージ動画~!! 本気で痩せたい方へ!」動画

「池田真子の脚痩せマッサージ動画~!! 本気で痩せたい方へ!」の動画の紹介です。
マッサージをして脚を綺麗にできるそうです。
本気で脚痩せしたい方、必見です。
池田真子さんにマッサージの仕方を教えてもらいましょう!!

足痩せダイエットには脚痩せマッサージと合わせて脚痩せサプリでセルフケアすると効果が期待できますね!⇒脚痩せサプリランキング

◆脚やせ◆たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』

 

こんばんは。池田真子です。
今日は池田真子が普段している脚痩せマッサージ法をお届けしたいと思います。
実はですね、私このモデル活動が始まる2年前は身長が159cm、体重が54kgありました。
恥ずかしいですが、それからビックアーティストになるために日々努力して約2年間で体重はマイナス12kg、太ももは約マイナス10cmになりました。
なのでそのやり方を皆さんに今日はお届けしたいと思います。
このやり方は色々なサイトを見て覚えたり、あとは色々な方からお話を聞いたものとか自分なりのやり方も含めてやっているので、やり方とか順番とか正しいのも間違っているのもあるかもしれないですが、真子は約2年間続けて痩せていったのでそのやり方をお届けします。
そして使うものはこのマッサージオイルです。
これは今入れ物を変えているのですが、アロママッサージオイルグレープフルーツというもので通販で販売されています。
でもう1つ使っているオイルがあるんですが、こちらはボディショップのスパフィネストーニングオイルというものを使っています。
それはちょっとリッチなのでライブの前日とか撮影の前とかそういう特別な日に使うようにしています。
こっちはグレープフルーツの香りで、ボディショップの方はオレンジとか柑橘系の香りです。
では早速塗っていきたいと思います。
オイルを使うと滑りやすくなるし、保湿もしてくれるので、たっぷり塗ってください。
ふくらはぎと足も全体に、全体が保湿するように。
このオイルを塗るときもできるだけ下から上に持ち上げるように塗ってください。
ではマッサージの方をしていきます。
まずは足首からです。
足首、手を開いて足首、足の指と指の間に入れます。
そして10回ずつまわしていきます。
この時に足首の少し上を持って固定して回すとほぐれやすいのでおすすめです。
反対側も10回まわしていきます。
そしたら今度は足の裏を、足の裏にはつぼがあるようなので、いっぱい押していきます。
指で強く、どこにどのツボがあるのかわからないのですが、とりあえずいっぱい押します。
そしたら今度は手をグーにして、指のこのボコボコしているところで足の足首のまわりをゴリゴリしていきます。
その時にこの足の甲にグリグリして下から上に持ち上げます。
この持ち上げたのも足首のまわりにしっかりしっかりゴリゴリしていきます。
その後は指で押します。
この骨のまわりをたくさん押します。
反対側も押します。
そしたら今度は足首がほぐれたら膝の後ろのここにはいっぱいリンパがあるみたいなので、下から親指で押していきます。
太ももを一緒に押していきます。
先にリンパをほぐしていきます。
そしたらふくらはぎをマッサージをしていきます。
まずここに骨があるんですが、この骨の下を親指で押していきます。
下から上に、この上のところにツボがあるのでここを、ここに持っていくようによくほぐします。
押すときは親指の上に親指を置くと力が入りやすいのでおすすめです。
反対側も同じようにここに骨があるのでその下を押していきます。
そしてこの上のところをたっぷり押したら、今度はこの下の部分、足の後ろの部分を同じようにこういう形でしていきます。
下から上に、これをいっぱい押して、今度はほぐすようにねじります。
これも下から上にねじっていきます。
で、ねじった後はつまみます。
下側、下に行くように両手でつまんだり、こっちもいっぱい押しつまみます。
この時に足がブチブチ鳴るので、それはセルライト、脂肪なのでたくさんほぐしていきます。
初めの頃は硬くて痛かったのですが、慣れてくるとだんだん柔らかくなっていくので是非続けてください。
それをつまんだ後は、下から上に最後は流します。
この骨の下を押しながら流していくといいです。
流した後はこのツボに、ツボに行くように上げて押す。
後ろも上げてこちらの後ろに全部持っていきます。
そしたら今度は太ももです。
太ももも同じように下を押して、反対も一緒です。
上に押していきます。
そしてねじります。
初めの頃は、この後つまむんですが、このつまむ時にこれぐらいのつまみぐらいでもう痛かったんですよ。
でも慣れてくるとだんだん大丈夫になってくるので、ちょっと痛いぐらいを続けるといいです。
これを流して最後に上に、上にこの骨の下を押しながら上に全部持っていきます。リンパに。
それとこれと同じことを反対の足もやったら完成です。
これはお風呂上がりにやるのが1番おすすめです。
次の日もオイルを使うので足もしっとりするので是非オイルを使ってください。
ということで以上真子がしている、今もしている脚痩せマッサージ法でした。
是非皆さんも試してみてください。

「脚やせに効果的なエクササイズ」動画

「脚やせに効果的なエクササイズ」の動画の紹介です。
エクササイズで効果的に脚やせできるそうです。
今日からでもできる脚痩せに効果的なエクササイズを教えてもらいましょう!

足痩せダイエットには脚痩せマッサージと合わせて脚痩せサプリでセルフケアすると効果が期待できますね!⇒脚痩せサプリランキング

◆脚やせ◆たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』

こんにちは。
今日は脚を細く長く見せる体操をやってみたいと思います。
圧力のソックスがはやっているみたいですけども、そういうのを履かずにも素足のままでも細く長く見えるようにしたいと思います。
まず床に寝転がります。
足を前に投げ出して手は後ろですね。
軽く姿勢を正します。
そして足を折り曲げます。
で、伸ばす時にはぐーっと伸ばしてください。
指先をぎゅーっと丸めます。
つらないように気を付けます。
またぐーっと下ろして伸ばします。
これを10回ほど繰り返します。
10回を1度に行って、それを3回、3セット行ってください。
次に今度はぐーっと伸ばした後にこうですね、反らします。
ふくらはぎを中心に意識して行ってください。
ぐーっと足の付け根からぐっと足が伸びるように行ってください。
これも1度に10回行って1日に3セットやってみてください。
ふくらはぎのむくみにも効果的ですし、痩せて細く長く見えます。
これを夜寝る前、お風呂上りが1番効果的ですので是非皆さんやってみてください。

「【簡単・即効】むくまず、そり腰を改善して脚やせするのは首から!」動画

「【簡単・即効】むくまず、そり腰を改善して脚やせするのは首から!」の動画の紹介です。
脚やせするには実は首が重要のようです。
むくみやそり腰を改善して脚やせができる方法を教えてもらいましょう!

足痩せダイエットには脚痩せマッサージと合わせて脚痩せサプリでセルフケアすると効果が期待できますね!⇒脚痩せサプリランキング

◆脚やせ◆たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』

 

足が太いっていう時にと同時にほとんどの方がむくみを感じやすい。
ひどくはないけれどもずっと座りっぱなしとか立ちっぱなしとかになってくるとふくらはぎもパンパンになってくるというというように1箇所だけにとどまらないですよね。
で、その際になんですけども実を言うと上半身のこの頭の重さが体重がちょっと前に出てくるだけで腰の部分がぐりっと反り腰のような状態になるので、そのままダイレクトに太ももにずっと重さが加わって筋トレのような状態になる。
少し足が前に曲がるような感じ、引っ張り出されるのを後ろから防ごうとしてふくらはぎが頑張るというとこういった図式になってくるんですね。
で、そうなってくると、体液、リンパ液なんかが流れようとする場所がところどころで交通渋滞を起こしてきます。
まず最初は首すじのところですね、この部分がぐきっと止まってくるので、この状態で縮こまってしまいます。
それからこのまま反り腰になっていくのでこのまま足の付け根のところが位置がつぶれる感じ押しつぶされる感じになるのでここ流れが止まりやすい。
最後に膝のところも思っている以上に膝が緊張して引っ張られているとか曲がっている状態だということになるので、ここもやっぱり交通渋滞を起こしやすい。つまり、流れにくくなるということですね。
結果的にすべての関節の繋ぎ目のところで、特に肝心なところで交通渋滞を起こしてしまってむくみやすいという風になるわけです。
むくんでしまうということは逆を言えば血が流れにくくなるので冷えを感じやすいという形になるわけです。
特に足元、末端手足が冷えるというのは体の中心から離れていくので当然通り道で交通渋滞が起こりやすいとぶつかりやすいからですね。
ですからその部分の改善を図っていくことがポイントになります。
今回その1つですけど、背中の中心のこの部分が1番最初に効く場所、まずこれが1つ潰れて体が前のめり、反り腰になるという原因になるのでこの部分を改善していきましょうというのがポイントです。
この両脇の耳の部分のうーんとやってるとここに引っ張り感がある筋肉があると思います。
ここの下のところにリンパ節がありますので、この部分のところをしっかりを伸ばしてほぐしていってあげることで、首が自然に顎をひけて腰が伸ばせる状態になります。
この腰を伸ばせるっていう結果が股関節を使う筋肉をほぐす形にもなって、結果的に内ももが閉じやすくなる。
うまくいっていれば内もも閉じればこの母指が押せるようになるので、そして足が外側に開いていく感じを改善できると思います。
顎をひくというのはこの首のところを伸ばして腰が伸びて交通渋滞が起こらないような体作りを狙っているということです。
単純に顎をひくといって、腰を反ってて胸で解消する、また腰が反るような状態ではないのでこの違いを確認していただければと思います。

(エクササイズスタイルのモデルさんが登場の動画に)
ただこの腰がもってくれば、腰が引き上げる感じ(がいいです)。
伸びた感じになってくるとももが引きあがる感じになります。
その時にここを伸ばすことが、皆さん一生懸命、前屈をやってらっしゃるのですが、ポイントはここでございます。
首の付け根からこういう風に鎖骨のところにつたって、この部分を伸ばしてあげましょう。
片手をその耳のところに(置いて)、お互いを引っ張りっこします。
こっち側を向きますよね。右側伸ばすというのは。このまま伸ばしていくとこの付いて左の内ももが効いてきますね。
うまくなってくると左の母指が踏める感じになりますね。
では反対側もお願いします。
引っ張りっこしてそれで右の股関節、内ももに入ってきて、右の母指を踏める感じになったなぁとなったらOKですね。
で戻してあげました。
前屈どうぞ。(前屈して)起き上がってみていただくとすーっと伸び上ってすごく引きあがりますね。
首は伸ばしましょう。そうですね。いい感じで顎を引いてきれいにすこんと胸も上がりますね。

「ウォーキング・ジョギングで脚やせ・美脚になる手はコレ!」動画

「ウォーキング・ジョギングで脚やせ・美脚になる手はコレ!」の動画の紹介です。
ウォーキングやジョギングをして美脚になりたいですよね。
ウォーキングやジョギングできれいな脚になる方法を教えてもらいましょう!

足痩せダイエットには脚痩せマッサージと合わせて脚痩せサプリでセルフケアすると効果が期待できますね!⇒脚痩せサプリランキング

◆脚やせ◆たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』

 

アウトドアで走っていく、まあインドアでもいいんですけど走っていく際に体を動かしていくのは気持ちがいいものなんですけど、
ポイントとして腰が上がって、要するにヒップの付け根が体を支えていて、体が軽くなって動き続けていく移動し続けていくことがおすすめになります。
その際に、ヒップの付け根で体を支える、要するに大きな筋肉で足を動かしていくって形になっていく際なんですけど、
小関節を使っていけばいいんで、その際には足が外側にねじれる感じ、小関節がヒップが使えてくるようにっていうのが一つの目安になってきます。
ただそれに加えて体というのは全身が繋がっていますので、手の場合なんかおすすめは親指を中に入れてこの3番目と4番目を握って、あとは軽くゆるめている状態で走ってみていただくと少し腕が内側にねじれてくるので、そのまま人混みの中をかき分けるような感じで、少し斜め後ろに腕が振れる感じになってきます。
それによって足は小関節が適切に使える状態になってヒップを使うことが多くなってきますので体が軽いまま歩き続ける、もしくは走ることができる状態ですね。
手の形を少し変えていただくことによっても体の繋がりというものは変わっていきますのでそういったことを気をつけていただきながらちょっとチャレンジしていただければと思います。
腰が体が全体が軽いという形はそれだけ足に負担をかけないで、要するにももですね。負担をかけずに走ることができるのでそういったことでほっそり足を作っていただければと思います。
快適さがそのまま体全体も変えていきます。

「悩殺注意! セクシーな足になる方法!」動画

「悩殺注意! セクシーな足になる方法!」の動画の紹介です。
誰もが振り返るようなセクシーな脚になりたいですよね。
魅力的なセクシーな脚になる方法を教えてもらいましょう!

足痩せダイエットには脚痩せマッサージと合わせて脚痩せサプリでセルフケアすると効果が期待できますね!⇒脚痩せサプリランキング

◆脚やせ◆たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』

 

それでは3日目のマッサージをしていきます。
本日は3日目で初めてリンパを流していくマッサージですね。リンパマッサージをしていきます。
まず膝裏をこのように肘に近い腕の方でですね、しっかりと刺激していきます。
場所は土踏まずあたりになります。
この体制が辛い場合は、手をグーにしてグリグリとマッサージしてあげるといいと思います。
次は膝裏を刺激していきます。
ここはリンパが溜め込みやすい、滞りやすいところになるので力を弱めで丁寧にマッサージしてあげてください。
次は膝裏と同様に太ももの付け根ですね、ここをしっかりとほぐしていきます。
こちらも力は弱めで膝裏と同様にこのように親指でしっかりとほぐしていきます。
痛みがある場合は力加減を弱めにしてとにかく気持ちがいい程度の痛みでしっかりほぐしてあげてください。
次は足首まわりを流していきます。
このように指の第二関節を使ってクルクルと下から上へマッサージしていきます。
足首まわりが気になる方は多めにやってあげてください。
次は足の甲をこのようにグーの状態で流していきます。
こちらも意外とむくみやすいところなのでしっかりと流してあげてください。
足をほぐしてあげることによって全身の流れが良くなるのでここも念入りにやってあげてください。
次はふくらはぎをこのように流していきます。
下から上へ膝裏の方へ向かってしっかりと流していきます。
次はすねの方ですね、こちらも下から上へ膝の方にめがけて流していきます。
あまり早すぎず遅すぎずこれぐらいの早さでやってあげてください。
ではもう1度膝裏をほぐしていきます。
では次、太ももですね、こういう状態で膝から太ももの付け根に向かって流していきます。
リンパはさするだけで流れるものなのであまり強くしすぎるとリンパが腫れちゃったりするので、色々なトラブルの原因にもなりますのであまり強すぎず痛気持ちいいぐらいの刺激でマッサージしてあげてください。
ももの裏はこういった感じでちょっとヒップを持ち上げてヒップアップしていく感じでしっかり上の方までグーで流していきます。
これもだいたい片足5分ぐらいはやってあげてください。
以上がリンパマッサージの方になっています。
それでは3日間のプログラムの結果になります。
私が一番驚いたのはウエストを触っていないのですがすごくよく絞られているのがよくわかります。
モデルさんも3日間便通が良かったみたいでこのような結果になったのかなと思います。
全体的に足も膝が出ていてラインがかなりはっきり出てきているのがわかります。
くぼみも取れているのでかなりすっきりしていますね。
後ろの方なんですけども、ヒップアップがかなりされているのでお尻がかなり小さく見えるのがよくわかります。
膝まわりもすごくすっきりしていて、太ももの下のもたつき感もなくなっていますね。
このように集中的に頑張ればどなたでも必ず結果は出ると思うので皆様も頑張って挑戦してください。

「脚やせ必見! ツボで部分痩せ成功!」動画

脚やせ必見! ツボで部分痩せ成功!の動画の紹介です。
すらっとした綺麗な脚になりたいですよね。
ツボを押すだけで脚やせができる方法を教えてもらいましょう!

足痩せダイエットには脚痩せマッサージと合わせて脚痩せサプリでセルフケアすると効果が期待できますね!⇒脚痩せサプリランキング

◆脚やせ◆たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』

 

今日は三陰交(さんいんこう)というつぼの紹介をしたいと思います。
まず、足の内くるぶし、ここから指4本分の上にあがったところ、ここのすねのきわが三陰交というつぼです。
正しく押すにはこの骨のきわをぎゅーっと骨の内側に指を押し込むように感じで押していきます。
このつぼを押すとどんな症状に効くかといいますと、生理痛や生理不順などの女性特有の症状のほか、また冷え性、腰痛、むくみなどにも効果があります。
是非押してみてください。

脚やせダイエット!!道端アンジェリカさん「入浴中の秘密」動画

脚やせダイエット!!道端アンジェリカ「入浴中の秘密」の動画の紹介です。
道端アンジェリカさん、綺麗な脚ですよね。
アンジェリカさんのような脚になりたいですよね!!
道端アンジェリカさんに脚やせに必要な入浴中の秘密を教えてもらいましょう!

足痩せダイエットには脚痩せマッサージと合わせて脚痩せサプリでセルフケアすると効果が期待できますね!⇒脚痩せサプリランキング

◆脚やせ◆たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』


美容のことで毎日していることは、朝ゆっくり入浴、半身浴をしたりとか、あと酵素を摂って常に代謝をよくするようにしています。
半身浴すると、日々デトックスをすることを私は大切にしているので、半身浴だったり身近でできることでデトックスできないかなと思った時に半身浴が一番お家でできるし、たくさん汗かけるし、お肌にもいいなと思って、もう3年ぐらいですね、半身浴は毎朝欠かさず入っています。
でも体調によりけりですけど30分から40分ぐらいは入るようにしています。
(入浴中には)本を読んだりとか、私は結構自分が好きなモデルさんが載っている雑誌とか見て、ビクトリアシークレットとかそういうのを見て刺激を受けて今日も一日美容のために頑張ろうと思うようにしています。
(マッサージは)もちろんお風呂でやったり外でやったりするんですけど、やっぱりずっと浸かっていたいのでオイルのものを入れるとかしてもっと元々ある入浴剤にそのお湯でマッサージしたりしています。普通にリンパ流したりとかやっています。
(お香は)好きです。女性って常に香りと心が繋がっていると思っているので、今日この香りかぎたいなと思ったことに繋がっていると思うんですねたぶん。
例えば、朝リフレッシュしたいなと思ったらたぶん柑橘系のものが欲しくなっているだろうし、そういう女性ってなんか香りと繋がっているなと思っているところがあると思っているので香りとかは結構大切にしたりしています。
(デトックスは)もちろんお肌にいいってことも一番だったし、でも私が一番求めていたのはデトックス、どれぐらいデトックス効果があるかという私も実際何度も入って試してみて、本当にすごいデトックス効果があるなと思ったので、やっぱりデトックス入ったその日は全然むくまないし、やっぱりすごくそういうとこ気にして、後はお塩入れたりしてプラスでもっともっと発汗できるようにしました。
(おすすめの入浴方法は)やっぱりあの空間ってすごい癒しの空間だと思っていて、半身浴が辛いと思っている方もいると思うんですよ。
でも私はすごくあの時間ってすごく大切な時間だと思っていて、たまたま私は朝派だったけどたぶん夜入られる女性もいると思うんだけど、そういう時に結構癒されるということ絶対大切だと思うんで、いい香りをかいでキャンドルとかともしてゆっくりこう自分と向き合う時間というか、そういうのを作るのもすごく大切なことだろうなと思います。