「【この夏こそ美脚に!】たった1分間でできる足痩せエクササイズ 」動画

「【この夏こそ美脚に!】たった1分間でできる足痩せエクササイズ 」の動画の紹介です。
誰もが振り向くような美脚になりたいですよね。
この動画は美脚になりたい方にぴったりです。
たった1分間で脚痩せができるエクササイズを教えてもらいましょう!!

足痩せダイエットには脚痩せマッサージと合わせて脚痩せサプリでセルフケアすると効果が期待できますね!⇒脚痩せサプリランキング

◆脚やせ◆たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』

今日はこのサランラップを使ってたった1分で足を細くする方法をご紹介します。
女性で特に多いのがこういう内股姿勢の女性って多いですよね。
つま先と膝が内側を向いていて、こういう姿勢の方は足が太く見えやすいのでこれらを解消する体操をご紹介します。
ではサランラップをまずは横向きに置いていただいて、自分もサランラップの上に足をのせます。
で、太ももの上に、横にあたるようにしていただいて、サランラップを上でコロコロと転がります。
必ず痛いところが足の上の方か、もしくは膝に近いところが痛くなりやすいので、それをしっかりほぐしてください。
これを30秒、まずは行います。
そしたら次に、うつぶせになっていただいて、右足を左足の上にのせます。
体を左の方に傾けていただいて、太ももの外側にサランラップがあたるようにしていただいてごりごりと伸ばしていきます。
固くなった筋肉を麺棒で伸ばすようなイメージで行ってください。
こちらも30秒ほど行います。

「太ももを細くする方法」動画

「太ももを細くする方法 」の動画の紹介です。
太ももの太さって気になりますよね。
太ももが気になる方にぴったりの動画です。
太ももを細くする方法を教えてもらいましょう!!

足痩せダイエットには脚痩せマッサージと合わせて脚痩せサプリでセルフケアすると効果が期待できますね!⇒脚痩せサプリランキング

◆脚やせ◆たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』

今回は太ももをダイエットする方法をこの動画でお伝えしたいと思います。
で、太ももをダイエットするために必要な要素なんですけども、まずはやはりですね、この足の筋肉をしっかりトレーニングすることです。
トレーニングするとなんとなく太くなりすぎてしまうんではないかと心配される方が非常に多いんですけども、筋肉はそんなに極端に、すごく重たい重さでアスリートのように重たい負荷をかけてやるトレーニングに関しては筋肥大と言いまして、筋肉がどんどん太くなっていくというものはありますけれど、みなさんがやるようなトレーニングの負荷であればそんな簡単に筋肉が太くなるようなことはありませんので逆の考え方で筋肉をしっかりつけてですね、ついてしまっている脂肪をそぎ落とす、こういった考え方を持つことが1つ大切になってきます。
で、もう1つはやはり食事のコントロールはできますが、体重、ウエイトのコントロールをしっかりとしていただくということですね。
皆さんの理想の太ももの形があるとして、その形をしているイメージをしているあるモデルさんだったり芸能人の方がいると思うんですけれど、その方と同じ体重でないと理論的には同じ太ももの形はできないと思ったほうがいいと思います。
何が言いたいかといいますと、体重が多いにもかかわらず太ももだけをぎゅっとしまったような形にしたいと言われている方が多いのでそこはなかなか難しいですよということです。
部分的なダイエットが難しいです、無理ですといっているわけではないです。
しっかりと鍛えることも大事ですし、体重全体を考える時の体重、ウエイトですね、これをコントロールすることも大事なんですよということを頭に入れていただいてやっていただければと思います。
今回もこれらをお話しします動画にに関しましては1番目話した太ももまわりをしっかりと鍛えましょうねということで進めていきますので是非ご覧いただければと思います。
今回は以上になります。ありがとうございました。

「《簡単セルフケア》美脚になれるスリミングケア 」動画

「《簡単セルフケア》美脚になれるスリミングケア 」の動画の紹介です。
美しい脚になりたいですよね。
美脚になりたい方にぴったりの動画です。
美脚になれるスリミングケアを教えてもらいましょう!!

足痩せダイエットには脚痩せマッサージと合わせて脚痩せサプリでセルフケアすると効果が期待できますね!⇒脚痩せサプリランキング

◆脚やせ◆たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』

今回は特にむくみやセルライトが気になる足のお手入れの一つとして気軽にお風呂あがりに行える美脚スリミングケアをご紹介いたします。
それではオイルを手に取って、最初に手のひら全体で包み込むように足首から太ももの付け根まで軽く流していきます。
3回流していきます。
ポイントとしてはマッサージオイルかミルクなど滑りのいい化粧品を使用してください。
また、爪が皮膚にあたらないように気を付けてください。
今度は足の親指側から指と指の間を親指で足首側に向かって流していきます。
1、2、3。1、2、3。1、2、3。
今度はくるぶしに4本の指をひっかけて自分側に3度まわしていきます。1、2、3。
それでは鎮静の意味で最初に戻っていきます。
手のひら全体で足首から太ももまで、この動きを3回行っていきます。
それでは今度は4本の指を立てて足首から膝裏まで圧を入れながら中央ラインを3回流していきます。
それでは今度は固くなったセルライトのケアをしていきます。
まず手のひらを上に向けてこぶしのグーを作り第2関節の部分がふくらはぎの裏にあたるように6回外側から内側にさすり上げていきます。
それではそのまま太ももの裏側、そのままのグーで第2関節で外側から内側のラインを6回さすり上げていきます。
今度は同じグーのまま、太ももの表面の全体を外側から内側へさすり上げていきます。6回同じようにさすり上げていきます。
それでは今度はさらにセルライトをほぐしていきますのでパッキングを行っていきます。
ではつまみながらリズミカルに足首からふくらはぎ、太もも、そしてふくらはぎ、足首まで3往復行っていきます。
今度はセルライト部分をほぐしていきます。
まず太ももの外側、親指と4本の指でつまんで親指を流していきます。この動きを1箇所につき3回行っていきます。
さらにセルライトが気になる方は上の段、下の段、2段に分けて行ってください。
では今度は太ももの内側のセルライトをほぐしていきます。
これも外側と同じように1箇所を親指と4本の指でつまんで、親指を流していきます。1箇所につき3回行っていきます。
セルライトが気になる方はこの動きを上段と下の談に分けて行ってください。
それでは最後は鎮静の意味も兼ねて最初の動きと同じように手のひら全体で足首から太もも付け根まで流していきます。この動きを3回行っていきます。
以上で終了です。
反対の足も同じように行ってください。

戸瀬恭子 3分でできる簡単脚痩せ・むくみとり動画

「 戸瀬恭子 3分でできる簡単脚痩せ・むくみとり動画 」の紹介です。
脚のむくみって気になりますよね。
脚のむくみが気になる方にぴったりの動画です。
脚痩せ・むくみを取る方法を教えてもらいましょう!!

足痩せダイエットには脚痩せマッサージと合わせて脚痩せサプリでセルフケアすると効果が期待できますね!⇒脚痩せサプリランキング

◆脚やせ◆たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』

 

足を膝の上にのせて手の指と足の指を交互に入れます。
奥までいれてもらってこの状態で左右に10回ずつ回してください。
この親指と中指の間のくぼんだ部分、ここに親指を入れてこのまま足首のくるぶしまで流します。

「ふとももを細くするエクササイズ」動画

「ふとももを細くするエクササイズ 」の動画の紹介です。
太ももの太さって気になりますよね。
そんな太ももの太さが気になる方にぴったりの動画です。
太ももを細くするエクササイズを教えてもらいましょう!!

足痩せダイエットには脚痩せマッサージと合わせて脚痩せサプリでセルフケアすると効果が期待できますね!⇒脚痩せサプリランキング

◆脚やせ◆たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』

 

太ももダイエットをするための方法ですね。トレーニングの方法をしていきたいと思います。
今日はランジというトレーニングをやっていきたいと思います。
ランジというのは片足を前に出していきます。
その片足で前に出した足にしっかりとバランスをとってトレーニングをしていきます。
体の使い方としてはスクワット、両足で腰を落とすトレーニングになりますけど、これの形で片足ずつを行うイメージだと思ってください。
足の幅が狭くなればなるほど負荷が軽くなるので少し後ろに足を引いていただいて、お尻をぐーっと落としていきましょう。
はい。この時もですね。上半身の力をふーっと抜くわけではなくて、全身運動をイメージしてこのトレーニングをすることによって足の負荷がかかりすぎず、ちょうどいい負荷でですね、太ももをしぼれる負荷でトレーニングすることができます。
今回はこのランジに少しバリエーションをかけていきたいと思います。
今ご紹介したのはつま先が真っ直ぐのバージョンをご紹介しています。
上半身の姿勢は全く変わらないで結構なんですけども、つま先の向きを変えてください。
つま先と膝の向きですね。
だいたい45度ぐらい外側に向けてぎゅーっとおろすバージョン。
はい、今度はつま先内側に45度向けてぐーっとおろすバージョン。
上半身は一緒につられて内側を向いたり外側を向いたりしません。
真っ直ぐの状態をキープしたまま、この股関節から先を外側に向けたり内側にするというバリエーションになります。
なぜこれをやるかと言いますと、つま先の向きを変えるだけでこの足にかかる負荷の場所ですね、部位といいますかここが変わってきます。
それだけ筋肉に刺激が入ることによってより太ももがきゅっとしまってきますので、是非ランジ、慣れてきたら少しこういったバリエーションをやっていただければと思います。
動きがないところからスタートして慣れてきたら動きを入れるというような形で発展していただければと思いますので。
また詳しくはその辺の話もしてきますので今回はこのあたりで終わりにしたいと思います。
以上になります。ありがとうございました。

「【1回1分】筋トレなしで脚やせするヨガのご紹介」動画

「 【1回1分】筋トレなしで脚やせするヨガのご紹介」の動画の紹介です。
1日たった1分のヨガで脚がやせるそうです。
筋トレが苦手な方にもおすすめのヨガです。
1日1分で簡単にできてしまう脚やせに効果のあるヨガを教えてもらいましょう!!

足痩せダイエットには脚痩せマッサージと合わせて脚痩せサプリでセルフケアすると効果が期待できますね!⇒脚痩せサプリランキング

◆脚やせ◆たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』

 

太ももを引き締めて運動していきます。
まず、膝上から背筋を伸ばして、では右足からいきましょう。
かかとを突き出して前に押し出していきます。
まずは息をすってゆっくり吐きながら(足を)上げていきます。
高くなくても結構ですから足の重さを感じるところで、すって吐いて、ヨガになるようにお腹で呼吸をしながら体をかかとで形どってください。
で、そしたらゆっくりと足をおろしていきます。
では逆もいきましょう。
息をすってゆっくり吐きながら足を上に持ち上げていきます。
かかとを突き出して足全体の感覚を感じてください。
(息を)すってゆっくり吐く、
だんだん足が重くなってきますのでここで頑張って大きくすって吐いて、1、2、3を数えたらゆっくりと(足を)おろしていきます。
はい。それではリラックスしてください。

「100円のアイテムでセルライト無しの美脚! 」動画

「100円のアイテムでセルライト無しの美脚! 」の動画の紹介です。
100円のアイテムで無駄なセルライトを取り除くことができるそうです。
このアイテムを使って美脚になるコツを教えてもらいましょう!!

足痩せダイエットには脚痩せマッサージと合わせて脚痩せサプリでセルフケアすると効果が期待できますね!⇒脚痩せサプリランキング

◆脚やせ◆たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』

 

今日はセルライトを、私のセルライトを消してくれる100均のアイテムをご紹介したいと思います。
それがこちら。これ、こうやって背中のツボ押しするやつなんですけど、これ1家に1個あるんじゃないかなと思うんですけどどうでしょう。
1つは木製でできていて、今売ってなくて探してるんですけれど欲しいと思って。1回壊れたのを義理のお父さんに直してもらいました。
でもう1つはプラスチック製のどこでも売っているような、100均だとどこでも売っているようなものなんですけれども、これがセルライト潰しというかリンパの流れを良くしてくれるマッサージにすごい簡単に効くので、立ったままでできるものなのでご紹介したいと思います。

輪っかの部分ありますよね、ここにくるぶしぐらいかな。くるぶしぐらいのところに履けたらそのままぐーっと力を入れたまま上までもも裏まで(上げます)。
ただ上げるんじゃなくてここの力をぐっと前にもっていくような、で、引き上げていきます。
そうするともも裏の筋肉、くるぶしからふくらはぎ、膝裏、もも裏のセルライトをマッサージしてくれるような効果があって、私はこれをよく暇があるとやっているんですが、すごい痛いんですよ。痛いんけど効くんです。
これで、このおかげもあってだと思うんですけどとてもセルライトが減ったんですよ私。
去年に比べてすごーく減ったのでショートパンツを履いても後ろ向きが気にならなくなったりしました。
できれば本当は去年のボコボコしたセルライトの足裏、もも裏の写真を撮っておけば良かったなぁと思うんですけどもそれは残ってないんで仕方ない。
アイテムのご紹介で皆さんに伝えさせていただきました。
すごーく効くので是非やってみてください。
皆で綺麗な美脚を作りましょう。
100均でお金かからないし。
というご紹介でした。
色んな形が出ていますがこうやってここがなるべく丸いものがいいと思います。
あとここにボツボツがついていたりすると、あとこういうところについていたりするんですけど痛すぎるので気を付けてください。

「たった3日間 3cm減の究極の足痩せ方法 実践編」動画

「たった3日間 3cm減の究極の足痩せ方法 実践編 」の動画の紹介です。
足の太さは誰でも気になりますよね。
たった3日間で足が痩せるという方法があるそうです。
3日間で3cmも足痩せする方法を教えてもらいましょう!!

足痩せダイエットには脚痩せマッサージと合わせて脚痩せサプリでセルフケアすると効果が期待できますね!⇒脚痩せサプリランキング

◆脚やせ◆たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』

 

こんにちは。足のリンパマッサージの実践を行っていきます。
まずステップ1。肩をまわします。
このように肩を回すというよりも肩甲骨をまわす感じでほぐしていきます。
この目的はリンパを、胸のこのあたりのリンパを開くというのが目的でこれをやることによって血流が良くなるのでより足が細く細くなります。
で、次にデコルテライン、鎖骨の上と下をマッサージしていきます。
強さはそんな強くなくても大丈夫です。
強くて気持ちいいマッサージが好きという方は強くしていただいてもいいですけど、強くしなくても大丈夫です。流せば大丈夫なので。
下もですね。こういう感じでやっていきます。
結構気持ちいい。私はつまっているので痛いですね。このあたり痛いかもしれません。痛いという方もいるかもしれません。
強さはご自分で調節してみてください。
で、その後ですね、腋の下をぐるぐるします。
こっちもですね。
(今は)準備段階ですね。
ここは腕のリンパマッサージをする時も最初に準備運動的な感じでやってもらいます。
では肩まわしますね。回りますね。
で、準備運動が終わったということになります。
でステップ2ですね。
いよいよリンパマッサージの実践となります。
それでは足のリンパマッサージをしていきたいと思います。
まず太ももですね。ここの骨の上のところを圧迫します。
(次に太ももを)ねじります。(そして太ももをさすります。)
ここの(付け根の)固定部を目指して流すイメージで行っていってください。
で、次に裏です。同じように骨の上のところを圧迫します。
(そして太ももを)ねじります。
で同じように(付け根に)向かって流します。
次にふくらはぎに入ります。
ここの骨のこのあたりを、ここに骨があるのでここを圧迫します。
で、ここは溜まるところですので刺激してあげます。
そして太ももと同様に(ふくらはぎも)ねじります。
でですね。膝の後ろをこのようにクルクルと刺激してあげます。
で、下から膝の後ろに向かって流します。
でですね。足の甲ですね。ここをこう骨と骨の間を刺激してあげます。
でこう痛いという方もいるかもしれないんですけど、しっかりやってあげるとすごくすっきりするのでやってみてください。
でですね。足の裏ですね。(足の裏は)適当にこう押してあげます。
結構気持ちいいですね。
で、足首ですね。こう指をつかんであげて足首をまわしてあげます。
5回ぐらいでいいですかね。
こんな感じでやってもらったら、こうしてみたりこうしてみたり(足首を持って前後にする)これだけでも結構すっきりする感じがありますね。
そしたら最後に足全体を流していきます。
このような感じで太ももまでいきます。
だいたい3回ぐらいですね。こういう感じで。
最後、流した時、ここのそけいぶ(鼠径部)に向かって流してあげてください。
もう1回いきますね。こういう感じでお願いします。
すると結構すっきりするのでやってみてください。
以上がリンパマッサージになります。

「ふくらはぎを細くするセルフケア方法」動画

「ふくらはぎを細くするセルフケア方法」の動画の紹介です。
ふくらはぎの太さは誰もが気になりますよね。
セルフケアでふくらはぎを細くする方法を教えてもらいましょう!!

足痩せダイエットには脚痩せマッサージと合わせて脚痩せサプリでセルフケアすると効果が期待できますね!⇒脚痩せサプリランキング

◆脚やせ◆たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』

ふくらはぎのむくみを取る方法ですけど、足首のコリコリのところ、ここのまわりがぐちゅぐちゅしているというかタプタプしているのでこのまわりをマッサージしてあげます。
で、ここをこのグリグリをはっきり出してあげるようにここを流してあげる。
そしてもう1つ大事なのは、ここですね、この間、こっち側の骨とこっち側の骨の間のこのとこ、ここにむくみが溜まるのでここを流してあげます。
そうすることによってふくらはぎのむくみが流れていく。
なので直接ふくらはぎを施術をするよりも時間的にない時はすごく変わります。
自分でもここはできます。
自分でここをクリクリとやって、こう流して、そしてリンパを指の間のここに向かって流してあげてください。
これからの季節、足首をケアして足をすっきりさせてくたさい。

「池田真子の脚痩せマッサージ動画~!! 本気で痩せたい方へ!」動画

「池田真子の脚痩せマッサージ動画~!! 本気で痩せたい方へ!」の動画の紹介です。
マッサージをして脚を綺麗にできるそうです。
本気で脚痩せしたい方、必見です。
池田真子さんにマッサージの仕方を教えてもらいましょう!!

足痩せダイエットには脚痩せマッサージと合わせて脚痩せサプリでセルフケアすると効果が期待できますね!⇒脚痩せサプリランキング

◆脚やせ◆たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』

 

こんばんは。池田真子です。
今日は池田真子が普段している脚痩せマッサージ法をお届けしたいと思います。
実はですね、私このモデル活動が始まる2年前は身長が159cm、体重が54kgありました。
恥ずかしいですが、それからビックアーティストになるために日々努力して約2年間で体重はマイナス12kg、太ももは約マイナス10cmになりました。
なのでそのやり方を皆さんに今日はお届けしたいと思います。
このやり方は色々なサイトを見て覚えたり、あとは色々な方からお話を聞いたものとか自分なりのやり方も含めてやっているので、やり方とか順番とか正しいのも間違っているのもあるかもしれないですが、真子は約2年間続けて痩せていったのでそのやり方をお届けします。
そして使うものはこのマッサージオイルです。
これは今入れ物を変えているのですが、アロママッサージオイルグレープフルーツというもので通販で販売されています。
でもう1つ使っているオイルがあるんですが、こちらはボディショップのスパフィネストーニングオイルというものを使っています。
それはちょっとリッチなのでライブの前日とか撮影の前とかそういう特別な日に使うようにしています。
こっちはグレープフルーツの香りで、ボディショップの方はオレンジとか柑橘系の香りです。
では早速塗っていきたいと思います。
オイルを使うと滑りやすくなるし、保湿もしてくれるので、たっぷり塗ってください。
ふくらはぎと足も全体に、全体が保湿するように。
このオイルを塗るときもできるだけ下から上に持ち上げるように塗ってください。
ではマッサージの方をしていきます。
まずは足首からです。
足首、手を開いて足首、足の指と指の間に入れます。
そして10回ずつまわしていきます。
この時に足首の少し上を持って固定して回すとほぐれやすいのでおすすめです。
反対側も10回まわしていきます。
そしたら今度は足の裏を、足の裏にはつぼがあるようなので、いっぱい押していきます。
指で強く、どこにどのツボがあるのかわからないのですが、とりあえずいっぱい押します。
そしたら今度は手をグーにして、指のこのボコボコしているところで足の足首のまわりをゴリゴリしていきます。
その時にこの足の甲にグリグリして下から上に持ち上げます。
この持ち上げたのも足首のまわりにしっかりしっかりゴリゴリしていきます。
その後は指で押します。
この骨のまわりをたくさん押します。
反対側も押します。
そしたら今度は足首がほぐれたら膝の後ろのここにはいっぱいリンパがあるみたいなので、下から親指で押していきます。
太ももを一緒に押していきます。
先にリンパをほぐしていきます。
そしたらふくらはぎをマッサージをしていきます。
まずここに骨があるんですが、この骨の下を親指で押していきます。
下から上に、この上のところにツボがあるのでここを、ここに持っていくようによくほぐします。
押すときは親指の上に親指を置くと力が入りやすいのでおすすめです。
反対側も同じようにここに骨があるのでその下を押していきます。
そしてこの上のところをたっぷり押したら、今度はこの下の部分、足の後ろの部分を同じようにこういう形でしていきます。
下から上に、これをいっぱい押して、今度はほぐすようにねじります。
これも下から上にねじっていきます。
で、ねじった後はつまみます。
下側、下に行くように両手でつまんだり、こっちもいっぱい押しつまみます。
この時に足がブチブチ鳴るので、それはセルライト、脂肪なのでたくさんほぐしていきます。
初めの頃は硬くて痛かったのですが、慣れてくるとだんだん柔らかくなっていくので是非続けてください。
それをつまんだ後は、下から上に最後は流します。
この骨の下を押しながら流していくといいです。
流した後はこのツボに、ツボに行くように上げて押す。
後ろも上げてこちらの後ろに全部持っていきます。
そしたら今度は太ももです。
太ももも同じように下を押して、反対も一緒です。
上に押していきます。
そしてねじります。
初めの頃は、この後つまむんですが、このつまむ時にこれぐらいのつまみぐらいでもう痛かったんですよ。
でも慣れてくるとだんだん大丈夫になってくるので、ちょっと痛いぐらいを続けるといいです。
これを流して最後に上に、上にこの骨の下を押しながら上に全部持っていきます。リンパに。
それとこれと同じことを反対の足もやったら完成です。
これはお風呂上がりにやるのが1番おすすめです。
次の日もオイルを使うので足もしっとりするので是非オイルを使ってください。
ということで以上真子がしている、今もしている脚痩せマッサージ法でした。
是非皆さんも試してみてください。